人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Life

今日、ユーチューブに、ビューティフルライフの第9話がアップされていた。
杏子が病気が悪くなったことを知り、柊二と二人で行ったことのある
富士山が見える湖に行ってしまう場面だ。

※Beautiful Life ~ふたりでいた日々~
このドラマは、2000年1月16日から3月26日までTBS系列で日曜日21:00~21:54(東芝日曜劇場)に放送されていた。全11回。
平均視聴率31.9%、最高視聴率41.3%という驚異的な数字を記録。

言わずもがなの、名作なんだけど
悲しい話だけど、笑える場面もあるし、ドラマの展開にググッとひきつけるものがある。
もちろん、主演の二人がいいし、脇のお兄ちゃんも、さっちゃんも、すごくいいんだよね。
もう7年も前のドラマなんだけど、まったく色あせてない。

第1話から見たい方は、とりあえず、こちらへGO!
一緒に涙しませう!!

by anzu-tushin | 2007-03-06 19:50 | Comments(2)

Commented by §^。^§ at 2007-03-06 21:28 x
第一話からみれました~。こんなドラマがあったんだね、いつかお店に行ったら売ってないかしらべてみるね。面白そう。でも、悲しいお話なの?
おあらすじ教えてぇ。§^。^§
Commented by あんず at 2007-03-07 08:34 x
りんちゃん、あらすじは、こちらでどうぞ
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/b-life/index-j.html
今、10話と11話のあらすじ読んだだけで、もう泣けてきちゃった。(T_T)
オンエア当時、毎週泣いて見てたし、最終話ではほんと、号泣しちゃいました。早く続きをアップしてほしいなあ・・・どこの誰だか知らないけれど。(笑)