人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点訳終了試験が返ってきた!

合格でした。(^^♪
自慢するってわけではないですが、ちょっと今までの成績をみてちょ。
あんずちゃん、頑張っているでしょ?
点訳終了試験が返ってきた!_f0032434_19141833.jpg


もちろん、これがゴールでは、ない。
これからが大変。
長く続けていけたらいいなと思っている。(*^^)v

by anzu-tushin | 2007-04-09 19:14 | ボランティアの話 | Comments(3)

Commented by §^。^§ at 2007-04-10 06:33 x
すばらしい! 君には、A+を あげよう。
よくがんばっています、フミちゃん。 Keep going
Commented by あんず at 2007-04-10 08:20 x
Thank you!りんちゃん。大人だって褒めてもらうとうれしいよっ。ありがとう!
Commented by はなこ at 2007-04-12 11:19 x
おお、すごーい、90以上ばかりじゃないですかー。(^^)
ほんと、よく頑張ってますよー。
これからも頑張ってね。