人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに新製品情報

ダイエットを意識してから、ずっと新製品を追いかけないように努力していた。
スーパーで新しいお菓子やら、ドリンクやらをみかけても、極力見ない振りして通り過ぎた。

今回、「あー、これは、ちょっと試しに飲んでみたい。」と思うものがあり、誘惑に勝てずに購入。
予想通り、さわやかな、気持ちのよい味でした。
昔のサントリーの「はちみつれもん」よりも、さっぱりしている感じ。
久し振りに新製品情報_f0032434_2224975.jpg


レモンピールの苦味がいいです。(^o^)丿

by anzu-tushin | 2007-05-20 22:03 | お菓子/ドリンクの話 | Comments(4)

Commented by でし at 2007-05-20 22:24 x
レモンピ〜ルにジンジンきちゃう
太陽頭のエロなおっちゃん
おそまつ!
Commented by あんず at 2007-05-21 07:36 x
でしさん・・・・意味が・・・・わかりません・・・(;^_^A
Commented by 解説者 尾辺視真 at 2007-05-21 21:48 x
レモンピールの苦味はお酒のジンととても相性がいいでし。
『でし』の頭は髪の毛が『松山千春』とおともだち。
ハゲにはスケベが似合う....?
Commented by あんず at 2007-05-21 23:25 x
ほおー、そうなんですか。レモンピールとジンですか。ははは。
ようやく納得です。