人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の間フェスタ~こぼれ話~

昨日、書きそびれた話。

ギターの演奏をしてくださっている途中のこと。
舞台に並べてあったキャンドル(ペットボトルの中にろうそく)が、炎がゆれて、ペットボトルをこがすようになり、次々と煙が上がり・・・・・
スタッフがおお慌てで、煙が上がりだしたキャンドルを場外に持ち運ぶということに。

本当は、昨年12月26日に全部灯をともすはずだったが、大雪でできなかった分を今回室内で1/3 ほどつけたんだけど、やはり、室内というのは、無理があったかな。

地球温暖化防止のためのCO2削減の活動なのに、なんか有毒ガスだしてちゃいかんよね。(^_^;)

by anzu-tushin | 2006-01-29 12:58 | ボランティアの話 | Comments(0)