人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事いろいろ

午前中:夫が朝早くから、仕事仲間とのゴルフ旅行に出かけたので
午前中は、洗濯して、干して、「いいとも増刊号」を見てのんびりすごした。

午後、点訳の続きをやらねばと、パソコンに向かった。
広報の点訳なんだけど、初めてのことで、やり方がよくわからないところが
次々に出てきて、パニック寸前である。アセアセ...A=´、`=)ゞ
昨日からパソコンに向かって悪戦苦闘、七転八倒って感じで、はあー。ため息がでる。
こんなんじゃ、きっと、「あんたにやらせるんじゃなかった!」って思われてしまいそうだ。

目がしょぼしょぼで肩こり、頭痛・・・だめだこりゃあ。

適当にあるもので晩ご飯を食べて、
ミュージカルの練習へ。

みんなの元気なダンスを見ると、パワーがもらえるような気がする。

男性メンバーの歌の練習を廊下でやり、私も久しぶりに
大きな声で歌うことができて、楽しかった。

by anzu-tushin | 2007-05-27 22:26 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by hime at 2007-05-31 00:34 x
がんばれ、あんず!
何度でも立ち上がるのだ(笑
Commented by hime at 2007-06-03 02:12 x
あら?
もしかして調子悪い?