人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい知らせ

午前中に郵便受けを見たら、一枚のハガキ。
「ん?○野さんからだ。暑中見舞いかあ?そんなのくれたこと無かったのにな・・・。」
と、思って文面をみて、びっくり!!

赤ちゃんをダッコした○野さんとご主人の写真。
そして、"We Got a Baby"の文字が金色に光っていた。

6月9日に男の子が生まれました。
○○○と名付けました。
よろしくお願いします。

その印刷の文字の下に手書きで
「信じられないでしょ?ジャガー横田と同じ年!大変だけどかわいい(親バカ)」
と書いてあった。(^^♪

○野さんとは、10年以上前、太極拳教室で知り合った。
その当時、私はまだパソコンに触ったことも無かったけど
彼女はインターネットをバンバンやっていた。
とても先進的な知的な女性だった。

子供がほしくて確か不妊治療もしていたと思う。
しばらくして、ご主人の転勤で茨城へ引っ越して
それ以来年賀状のやりとりだけになっていた。

そうかあ、46歳で出産しましたか。
でかした!!めでたい!!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ゆったり子育てして元気に育ててほしいですね。

by anzu-tushin | 2007-06-28 22:52 | 趣味・日常の話 | Comments(4)

Commented by §^。^§ at 2007-06-30 10:15 x
46歳で・・・・
す、すごいわ。
知ってる中では 記録です。
§^。^§
Commented by はなこ at 2007-06-30 11:41 x
こういうお知らせは、嬉しいですよねー。
46歳かあー。子育て、頑張って欲しいですね。(^^)
Commented by 宝物♪ at 2007-07-01 17:03 x
どの夫婦にもそうだろうけど、特に○野さんにとってはだね♪
子育ても余裕でできる歳だよね。

Commented by hime at 2007-07-02 10:39 x
今は年齢の8掛けっていうから
とすると46歳x0.8・・・37歳
まだまだ元気で子育てできるね。

でもあんずちゃんが10年前はPC触ったこともなかったなんておどろき~(*・0・*) ワオ