人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコール(電子レンジ)

先日、実家のすぐ前の家電店から、電話がかかってきた。
「十数年前に、うちで買って頂いた電子レンジなんですけど
リコール対象品ですので、修理か取替えさせていただきます。」って。

私は、「はああ?ああ、あの電子レンジなら、何年か前に壊れちゃったので
今は使ってなくて、あ、捨てちゃったかも知れない。」と答えました。
壊れていても、あれば、取替えてくれると言うので、真剣に探した。

2階の納戸にありましたーーーー!

でも、念のために、ナショナルのホームページを見てみた。
すると、あった、あった。本当だ!コチラ
この中の品番ぴったり!

それで、今日、その家電店の人が、新しい電子レンジを持ってきてくれた。
なーんか、いいのだろうかと思ってしまうけど、こういうのって棚から牡丹餅っていうのかな?
それにしても、家電店も大変ですねえ。(^_^;)

by anzu-tushin | 2007-08-02 23:25 | 趣味・日常の話 | Comments(3)

Commented by あかずきん at 2007-08-03 11:10 x
こちらにも,お邪魔してみます。
あんずさんは,何がお仕事なのでしょうか??
英語の先生???

私は歌をもっともっと教えたり,歌ったりしたいのですが・・・。

なにかありましたら,声かけてくださいね~。
Commented by あんず at 2007-08-03 17:10 x
あかずきんさん、いらっしゃいませー♪
私のお仕事は、小学生~中学生に英語を教えているのと
小学生と大人にパソコン(ワードとエクセル)を教えています。
そして、ボランティアとして「歌声ボランティアハーモニー」
点訳ボランティア「あい」の所属しています。
あ、あと、蒲郡地域の茶の間の会ってのにも入っています。
ホームページ本体の「あんず通信」
http://www.sk.aitai.ne.jp/~etsufumi/
から、歌声ボランティアのホームページ
http://www.geocities.jp/harmony_utagoe/
にリンクしてあります。
よかったらそちらも見てみてください。
あかずきんさんのように、プロではないので、お恥ずかしいですけど
ボランティアとして、色々な人と一緒に歌を歌うのは
とても楽しいですし、生きがいを感じます。(^^♪
Commented by あかずきん at 2007-08-04 11:10 x
なんだか,尊敬します。そんなに精力的に活動できる力はどこから沸いてくるのでしょう?私は6月に無理がたたって入院して以来,ちょっと消極的に生活中・・・。体は大切ですよね~!