人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP5人で司会?(紅白)

今ヤフーニュースで見たんだけど
今年の紅白の白組司会、SMAP5人で、というのが濃厚に!だって!

そりゃまあ、私はファンだからうれいしけど、NHKさん、いくらなんでも
そりゃ、SMAP依存症が激しいのじゃないですかっての!!
今年SMAPは、新曲出してないし、歌手活動あんまりしてないんだから・・・。
まあ、他の歌手でも、長年たいした活躍してなくても出演している大御所とかいるけど・・・。

私はSMAPに、そんな大御所グループになって欲しくないなあ。(-。-;)

でもでも、まあ、SMAP5人が司会することになったら
絶対に見るし、ハードディスクに録画しますとも!ハイビジョンのままでね!!

by anzu-tushin | 2007-11-09 15:02 | Comments(0)