人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding!!

いやいや~~ついに、結婚式当日となりました。(;^_^A

朝、起きて声を出してみた。
うーん、微妙かも~~。

ちょっと発声練習してみた。
朝、ということもあって、やはりあまり声が出ない。

ま、いまさらあせっても仕方ない・・と、腹をくくり、いつものように洗濯したり
朝食食べたり、「いいとも増刊号」みたりして過ごした。

そして、以前“あかずきんさん”にいただいて、とっておいた例の薬を取り出した。
その名も「響声破笛丸エキス顆粒A」!!!
声のしわがれ、喉の不快感によく効くと言う。
もしもの時に使おうと思っていた、そのもしもの時が、今だっ!!!と思ったのだ。
どれくらいで効いて来るのか、1回飲むだけでどれほど効果があるのか
まったくわからなかったので、勘で、11時頃に飲んでみた。

さてさて。結婚式は、さすがに大手の専門店、すべてが考え抜かれて
とても素敵に演出されている。
声楽をやっていると思われる人たちの生歌で、雰囲気が盛り上がっていた。

KANAKOさんは、スリムなボディーで、姿勢がいいので
ウェディングドレスがとてもよく似合い、とても美しかった。
本多先生は、いつもと違い、「母」の顔オンリーだった。

式に続いて、披露宴。
kimioさんは、一応私の声入の音源も持ってきてくれた。
私は、すごく迷っていたけど、式の時の生歌のよさを肌で感じて
「やっぱり、声が変でもあんまり出なくても、生で歌います。
口パクでは、心が届かないと思う。」と宣言。
もう、こうなったら、何がなんでも、歌っちゃおうと思った。(;^_^A

披露宴は新郎新婦のアイデアが満載で、シンプルだけど、楽しい感じで進んで行った。
お料理も最高!おいしくて、緊張しているはずなのに、食が進む。どういうこっちゃ!!

最後の方で、KIDSのダンス「ペコリナイト」そして、私たちの出番となった。
声の方は、思い切って出したら、ハスキーだけど、なんとか最後まで歌うことができた。
歌うのに真剣で、KIDSたちのダンスは、見られなかった。
どんな振り付けだったのか、見られなくて残念だったなー。

なにはともあれ、KANAKOさん、AKIRAさん、ご結婚おめでとうございました。
末永くお幸せに♪♪

by anzu-tushin | 2007-11-18 22:10 | 趣味・日常の話 | Comments(0)