人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今クールのドラマ

やはり、ダントツは「薔薇の無い花屋」ですね。
昨日2回目が放映されたけど、毎回「えええー?そうだったの~?」
「おいおい、そりゃないだろう!」などと声が出てしまう。
先が読めなくて、次週どうなるのか、楽しみだ。
慎吾ちゃんがもとてもいいし、竹内結子さんも熱演だ。
それに、雫ちゃん役の子役の女の子が、すごくかわいくて、演技もうまい。
ドラマの最後に流れる山下達郎の歌も、いいねー♪
この間の「生スマ」で中居君がまねして「あーなーたの~♪」って歌っていたけど
私もついつい真似して粘った感じで歌いたくなる。

吾郎ちゃんの「佐々木夫妻の仁義なき戦い」は
小雪さんの今までに無い役が面白いと思った。
基本コメディーなので、気楽に見られるのがいいかも。
テーマソングがSMAPの新曲で「そのまま」。これがまたとってもいい歌。
3月5日に発売になるそうだ。当然買っちゃいますよん。

そうそう、今日、アピタで「仁義’sパン」を購入してきた。
今クールのドラマ_f0032434_22582768.jpg

以前「華麗なる一族」の時と同じく山崎パンとのコラボレーションだ。
中身はハート型の惣菜パン。ツナポテトと、玉子の二つの味が楽しめる。
ただ、食べる時に絶対みんなこのハートを二つに割ると思われる。
今クールのドラマ_f0032434_2303046.jpg

味はなかなかおいしかったよ。

「ハチミツとクローバー」も最初見たけど、あまりにも青春すぎて
おばさんにはついていけないなあ。
「鹿男あおによし」は、次回もチョット見て見たいかも。
「明日の喜多善男」は、奇をてらいすぎている感じがあり、見るのはやめた。

「SP」あと一回で終わり。
あー。続編もやってほしい。

by anzu-tushin | 2008-01-22 23:04 | Comments(0)