人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然ばったり

午前中、郵便局に行った帰りに、週末の「味再会」のために、アピタで帽子を買って
その後もブラブラしていたら、ばったりと、親戚のおじさん、おばさんに出会った。
T部さん夫妻だった。
いやあ、何年ぶりだろうか。
そしたら、おばさんの方が
「私は毎年ミュージカルを見に行っているから、1年に1回はあんずちゃんの顔は見ているよ。」
と、言った。
そしたら、おじさんの方が、「KANAKOさんは、お腹大きくてもまだやっているでしょう。」って。

あら、なんでKANAKOさんのこと、知っているのだろう?

どうやら、おじさんは、青少年センターだっけ?
まあ、そんなところの館長さんやっていたらしい。
(そういえば、前にそのこと、聞いたことあるような・・・)
KANAKOさんは、そこでバレエレッスンかなんか、やっていたので
それでよく知っていたらしい。
ということは、本多先生も、そこで太極拳を教えているので、お知り合いだよね?
ああー、蒲郡は、せまいなあ。

さて、それで
私が、「ミュージカルの場内アナウンスも、ここ何年か私がやっているんだよ。」というと
「ほんと?じゃあよく気をつけて聞いてないといかんね。」だって。
これは、今年もやらせてもらわねば!!

by anzu-tushin | 2008-06-17 23:16 | 趣味・日常の話 | Comments(0)