人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つの嘘・・・いいねえ!

昨日メーテレで放送された「四つの嘘」、録画しておいたのを、今日見たんだけど
面白かったなー。

40代の4人の同級生の話。

グイグイと話に引き込まれてしまった。

ストーリーはこちらでご確認ください。


4人の女性が、それぞれ演技力あるし、演出も、細かいところに神経が行き届いている感じ。
寺島しのぶが、お弁当のウインナを一本落として、それを拾って、ちょっと迷って
弁当にいれるけど、すぐに思い直して、自分の口に入れるとことか
お昼をひとりで食べていて、皿に残ったトマトの一切れを、手でつまんで食べるところとか
ちょっとその気になったけど、夫が腹を出して寝ているのを見て、一気にさめるところとか。(笑)

結構、普通の主婦の寺島さんに、妙に共感を覚えたわ。(^_^;)

考えてみたら、永作さんの「魔性の女」とか、高島さんの「腕利きの女医」とか
羽田さんの「外国に住んでいる主婦」とかは、自分と遠いもんね。

ストーリーも面白い。
来週からも絶対見ちゃいます。どうなるのかなあ??

by anzu-tushin | 2008-07-11 12:00 | Comments(0)