人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ本番!!

ミュージカルの本番が近づいてきた。
昨日は市民会館での練習でした。

水曜日も、市民会館での練習があったのだけど
私は、午前中点訳、午後歌声ボランティアの活動があり
家でしなければならない用事がたまっていたので
練習はパスさせてもらったのでした。

そして、昨日。みなさんの練習の様子は、コチラ

昨日、初めて録音した自分の歌声を聞き
「あ、ここは、いい感じだったんじゃない?」と思うところと
「ぎゃああー、これ、どうしよう・・・、申し訳なかったなあ。もう、録音できないんだよね?」
と、思うところがあり。
後で、OZ先生が私の席の近くにいらして、二人で、大反省をしてしまったのだった。
OZ先生も、ご自分の歌声に納得がいってない様子。
そもそも、私の都合で、音程を半音さげていただいたため
OZ先生は、下のほうが出しにくかったと思うのよね。

で、私は、半音さげてもらったのにもかかわらず
上の方が、うまく出せなくて、ひいいいいーーー!だったってわけ。

あああー、すべて、私がふがいないばっかりに・・・・。

私は、そんなこんなで、ちょっと悔いが残っていますけど
みなさんの演技は、確実にレベルアップしてきています。

今度の日曜日
7月20日(日) 午後4時開演
2008 蒲郡まつり この指とまれの会 創作ミュージカル
「南海に生きて生きて生きたかった 夢は未来へ」

場所は、蒲郡市民会館中ホールです。ぜひ、ぜひ、みなさま、見に来てください。
メンバー全員、頑張って練習していますから!!

by anzu-tushin | 2008-07-18 14:21 | Comments(0)