人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊

夜、よく寝られない。
必ず途中で何度も目を覚ます。というか、熟睡している時間がうんと短い気がする。

それで、朝方ようやく気持ちよく眠れるっていう感じがするんだけど、それって気のせいか。

今朝、はっと気づいたら、すでに8時半だった。あららー。
夫が出かけたのも気づいてなかった。

夫が帰ってきた時に
「ねえ、今朝起きたら8:30だったよ、びっくりした。」と言ったら
「返事はしとったよ。」っていう。
「えー?全然記憶が無い。」

どうやら、「いってらっしゃーい!」とは言ったようだったのだ。

なんてこったい。(;^_^A

by anzu-tushin | 2006-02-22 23:55 | 趣味・日常の話 | Comments(1)

Commented by amia at 2006-02-24 20:12 x
私も8時過ぎまでねていたいなぁ
ところで昨夜、私はどうも寝ごとをいったらしいの、それが”もうこのくらいでいいんじゃないの、終わりにしようよ”ってはっきりいったんだって
たぶん掃除の夢をみていたようなのよね、悲しいねぇ。。夢にまで掃除をしているんだから^^