人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ

本当にバナナ、品薄なんだね。
そして、すぐ売り切れるってのも、本当なんだね。

今朝、アピタに買い物に行ったら、日曜日は朝市をやっているのかな、それで
すごい人が入っていたんです。
実は夫のポロシャツを買いに行ったんだけど
ついでに食品売り場ものぞいてみたんだよね。

そしたら、まだ開店してまもないのに、バナナの棚、なにもないの。
「あらー、すごいなあ。」と思って、見ていたら、そこへ店員さんが
バナナをワゴンに載せてもってきた。

私がつい「バナナ、すごいですねえ。」と声をかけたら
店員さんが「そうなんですよー。切っても切ってもすぐねえー。」って。
で、買う気はなかったけど、なんとなく、一房買っちゃいました。(^_^;)
まだ家に二本あったから、買わなくてもよかったんだけどね。
ついでってことで。

by anzu-tushin | 2008-10-05 13:13 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by p-chan at 2008-10-06 11:54 x
あんずさん、今日は素敵なお言葉ありがとうございました。

で、実は私もテレビに影響を受けて、バナナダイエットやってますぅ~。
バナナは、朝一番に買いに行かないと売り切れになっちゃいます。
ダイエットの効果は、う~ん、特にないかな。(笑)

最近、運動不足なので、こちらを気をつけなくてはいけません。
「ホーキーポーキー」で息切れになる私・・・ヤバイぞ!
Commented by あんず at 2008-10-07 17:22 x
p-chanの頑張っている様子をブログで知ったら、なにか、一言書きたくてたまらなくなったんです。ま、老婆心と、笑って聞き流してください。
運動ねえ、しなきゃと思って何十年、結局していません。(笑)