人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハーモニー」練習日

ハーモニーの練習日だったので、ポータブルDVDレコーダーと
以前録画した「崖の上のポニョ」のDVDを持って行った。

メンバーのみなさん、ポータブルDVDレコーダーを初めてみる方ばかりで・・・。
「これ、なに?」「へええー。」「うちの旦那が欲しがるかも。」など、感想を口々に。

ともあれ、Mステの時のフルバージョンの「崖の上のポニョ」を流しながら
みんなで歌と振りの練習。
3回くらいやったかな。

まだ、本番まで時間はあるのだけど、あるあると思っているとあっという間に来てしまうからねぇ。
みなさん、お渡ししたCDと歌詞カードで、しっかり練習してきて欲しいものです。

そういう私も、まだ完璧ではないので、しっかり練習するぞ!!

*******
そうそう、練習終わって、Tさんと、大型紙芝居の参考にしてもらうための紙芝居を
図書館に借りにいき、それを大型紙芝居を作ってくださる方の家まで持って行った時、
ふと、外の歩道を見ると、なんと、kimiosなんが歩いているではないか!
「おーい!やっほー!」と声をかけたら、驚いていた。(笑)
急にばったり知っている人にあうと、なんかうれしいね。(^^♪

by anzu-tushin | 2008-10-07 21:16 | ボランティアの話 | Comments(0)