人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ

10月ころ町内に「コメダ」ができた。
一度行かねばと、思いつつ、なかなか行けなかったが
今朝、夫とモーニングに行くことができた。

コメダのモーニングは、飲み物に、トースト、ゆで卵というシンプル系。

店内は明るくてきれいだし、たまには、いいよね。

メニューを見たら
シロノワールミニ・・・・・ってのが目に止まった。
「あー。シロノワールに、小さいのができたんだー!」
シロノワールはとてもおいしいけど、一個が大きくて
カロリー高めなので、注文しにくかったんだよね。

ミニなんて、いつできたんだろう?

もちろん、さっそく注文してしまった。
コメダ_f0032434_21535313.jpg

あー、甘くて、あったかくて、冷たくて、おいしかった。(^^♪

by anzu-tushin | 2008-11-16 21:54 | 趣味・日常の話 | Comments(3)

Commented by じぇり at 2008-11-17 02:01 x
お、シロノワールだ♪ 未だ食べていないんですよー。
ミニなら完食できそうな感じですね。
名古屋方面に出没計画がありますので、是非食べよう!
Commented by §^。^§ at 2008-11-18 01:22 x
シロノワール? 流行ってるの? おいしそうねえ~~~
写真が見れただけでも ごっつぁんです!
Commented by あんず at 2008-11-18 11:10 x
シロノワールに食いついてきましたね、お二人さん。(笑)
流行っているのでは無く、スタンダードですね。
ほんと、おいしいですよ。(^^♪