ビーズ・デコ刺繍 レッスン5 エンブロイダリーネックレス

ビーズ・デコ刺繍 レッスン5 エンブロイダリーネックレス

完成しましたーーーー!!はあ、疲れたーーー!!
f0032434_17095516.jpg
左のパーツ
f0032434_17102986.jpg
右のパーツ
f0032434_17105003.jpg
中央のパーツ
f0032434_17111306.jpg
これは、ハードフェルトにビーズやスパングルを縫い付けて、後で普通のフェルトを裏にボンドでつけて、周りをカットしています。

作業途中の様子です。↓
f0032434_17124428.jpg
右と左のパーツを最初に作ったのですが、その時にピンクのスパングルを使いすぎて、中央のパーツを作る時には、足りなくなるのじゃないかと、ひやひやしました。(大丈夫だったけどね)

色々と失敗しています。
中央のパーツの左側のパール。間違えて指定とは違うのをつけてしまいました。(-_-;)

でも、フェルトを貼り合わせてしまってから気が付いたので、もう遅かりし・・・でした。
なんということでしょう!!
仕方がないので、そのままにしてあります。

丸カンの7ミリのものが1個どこかへ飛んで行ってしまい、どうしても見つからず。
予備のものがなくて、1個変形していたものを無理やり広げて、無理やり使いました。(-_-;)

よくよく見るとあちこち粗が目立ちますが、ちょっと遠目で見れば、美しいネックレスだと思います。(自己満足強烈で良かった!)

[PR]

by anzu-tushin | 2017-05-19 17:20 | 趣味・日常の話 | Comments(0)