2017年 09月 07日 ( 1 )

UVレジン ハロウィンのガーランド

先週、セリアでハロウィン向けの空枠や小さなチャーム、ネイルシールなどを購入できました。
実は、数週間前、YouTubeでセリアの新商品を紹介するビデオを見て、私も欲しいと思って探していましたがなかなかなく
先週ようやく入荷しているのを見つけたのでした。

もっと前に、ネットで購入しておいたハロウィンセットやら、ずっと前に購入してあった蓄光パウダーを使って、まずはチャームを作りました。
f0032434_21092262.jpg
なかなかかわいいじゃあーりませんか?

蓄光パウダーでレジンに色をつけてあるので、暗くすると、こーんな感じにボーっと光ります。
f0032434_21103356.jpg
ハロウィンぽくていいでしょ?

これらのチャームを、チェーンにつけて、ガーランドを作りました。
f0032434_21115727.jpg
f0032434_21123739.jpg
ガーランド作りは、ペンチやニッパーを使い、丸カンでチャームとチェーンをくっつけました。

子供たちが来る教室をやっていたころに、こんなのが作れれば良かったのにな〜〜。

[PR]

by anzu-tushin | 2017-09-07 21:15 | 趣味・日常の話 | Comments(0)