春のドラマ

今クールのドラマ、どこの局のも、だいたい始まりましたね。

春のドラマで、びっくりは、なんと言っても
フジ・月9が、5月開始ってことでしょうかね。

木村拓哉さんの『CHANGE』ですが、色々とうわさされてて・・・。
事務所がフジに圧力かけたとか・・・。
フジテレビ側の戦略だとか・・・。
本当のことはわからんけどさ。

楽しみは楽しみだけど、あんまりにも延ばされると、ちょっと興味を失いがちに
なってしまいそうだな~~。

草なぎくんの『猟奇的な彼女』は、面白かった。
ツヨポンの情けない感じが、いいねー。
韓国の映画がとても面白かったので、日本に舞台を移しても成り立つのか
というのが、心配だったけど、まあ、楽しい感じにできてたので、一安心。
そういえば、韓国映画の『猟奇的な彼女』は、Mちゃんに誘われて見に行ったんだったな。

速水もこみち君の『絶対彼氏』これ、予想以上に面白かった!!
もこみち君のサイボーグぶりが、すごくいい!
あんなサイボーグ、欲しいかも!
しかし、今後どうなっていくわけ?
人間とサイボーグの間に愛は芽生えるの???
[PR]

by anzu-tushin | 2008-04-23 23:08 | Comments(0)

ミュージカル発会式

13日、日曜日に、
ミュージカルの発会式に参加してきた。
くわしくは、こちら「あんずのミュージカルレポート」でどうぞ。

ミュージカルの発会式では、だいたい毎回、本多先生から振られて
台詞を読んだり、歌を歌ったりとなるのだけど
今回は、ずっと風邪が治ってなくて、声もあんまり出ないし、体もだるいし、痛いし。

ということで、受付始まってすぐに、本多先生に
「すみません、今日は体調が悪いので、あんまり私に何かを振らないでください。」と言っておいた。

どうも、すっきりと風邪が治らないうちに、また、次の風邪を引く。(/ー ̄;)シクシク
[PR]

by anzu-tushin | 2008-04-14 18:29 | Comments(2)

コバノミツバツツジ

2年ぶり(?)に音羽町の「コバノミツバツツジ」を見てきた。

年々整備されてきている。

花の見ごろに合わせるのは難しいね。
今年は、まあまあいい時期にいけたと思う。

桜とツツジのマッチング~~!
f0032434_177444.jpg


ミツバツツジのトンネル
f0032434_1781040.jpg


近くでみるとこんな花
f0032434_1783069.jpg


夫とのんびり、みたらし団子も食べて・・・。
とっても良い時を過ごしたのだけど

数日前から腰が痛くなってきていたのが
歩き回ったために、余計に痛くなってしまったのだ。( ┰_┰) シクシク

それで、あえなく、本日の太極拳は欠席してしまった。
本多先生、ごめんね。
[PR]

by anzu-tushin | 2008-04-05 17:03 | 趣味・日常の話 | Comments(0)