ネット依存症?

このお菓子の品名を

「ぴーかん なう」 と思い込んで、「なんて最新式なネーミングのおみやげなんだろう。」
と、半日思っていた私って、ネット依存症でしょうか?(笑) (^^ゞ

f0032434_18313165.jpg


正解は、もちろん、「ぴーかん なっつ」ナッツが入ったチョコ菓子でした。^_^;
[PR]

by anzu-tushin | 2012-10-22 18:33 | 趣味・日常の話 | Comments(0)

今日のランチ ビストロ×セブンイレブン その2

今日は、ようやく、木村君のオムライスと、吾郎ちゃんのサラダ、ゲットできました。

近所のセブンイレブン、お昼近くに行ったんだけど、どれも、いっぱい置いてあった。

贅沢 Wソース オムライス

f0032434_1853418.jpg


このオムライス、すっごくおいしかった。
家で温めたけど、玉子ふわふわだし、中のケチャップライスも、いい味だし
ケチャップソースがおいしかったよ。クリームソースもおいしいけどもね。
要は、ソースが2種類あることで、最後まであきずに食べられるってことね。

こだわり Wドレッシング サラダ

f0032434_18553591.jpg


サラダもおいしかったな。これもやはり2種類のドレッシングがついていて、贅沢な感じ。
ドレッシングは、私は バジルチーズドレッシングの方が好みでした。

お昼にしっかりと食べてしまったので、夕食は押さえ目にね。

慎吾君の杏仁、また食べたいなあ。
[PR]

by anzu-tushin | 2012-10-20 18:57 | お菓子/ドリンクの話 | Comments(0)

みゅうまりちゃんのおかげで賞品ゲット

mixiでふと見かけたキャンペーン。

アサヒビールの『ゼロカク♪ BINGO!キャンペーン』
友達誘って、そのグループの誰かがビンゴになれば、全員にゼロカクの試供品がもらえるというもの。

なんと、お友達のみゅうまりちゃんが、ビンゴになってくれたので、私ももらえることができました。

うれしいな。
ありがとう、みゅうまりちゃん
f0032434_15292412.jpg


f0032434_1531744.jpg


カシスオレンジテイスト 2本
ラムコーラテイスト    2本

ノンアルコールだから、冷やしておいて、風呂上りに飲もうっと。
[PR]

by anzu-tushin | 2012-10-19 15:32 | Comments(0)

今日のランチ ビストロ×セブンイレブン

とっくに発売になっていたけど、ずっと機会がなくて買いに行けなかったんです。

今日、ようやく近所のセブンイレブンへ。

「あるかなあ?」と探す私。

あったあった。
香取シェフ考案
マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁 200yen

f0032434_18261289.jpg


これ、おいしかったんだよ。
慎吾こだわりのデザインもかわいいし、杏仁豆腐と、マンゴーゼリーがよく合う。
さわやかなデザートとなっておりまする。
ほんと、おいしかった。(*^_^*)

そして、草なぎシェフ考案
彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア 430yen

f0032434_18284453.jpg


これも、おいしかった。ドリアってちょっとこってりなイメージあるけど
これは、豆乳が使ってあるせいか、見た目よりもあっさりしていた。
色々な野菜が一口ずつ食べられるのもいいし、雑穀米を使っているのもヘルシー。

次回は、木村君のオムライスとゴローちゃんのサラダを買おうっと。
[PR]

by anzu-tushin | 2012-10-18 18:32 | お菓子/ドリンクの話 | Comments(0)