人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯使用許可区域

豊橋市民病院に行ったら、玄関前に看板がたててあって
病院内でも、決められた場所でなら携帯を使っていいことになったことが書いてあった。
その看板に、院内の地図が書いてあって、携帯使用許可区域も記してあった。

検査の順番を待っている間に、携帯に電話がかかった。教室の生徒の親からだった。
あらま、携帯使っていい場所、どこだっけ?
しかたなく、トイレにかけこんで、小声で話をした。

検査が終わって帰るとき、色々ところに、とってもわかりやすく、黄色のペイントがしてあるのをみつけた。

なーんだ、ここじゃん。気づかないって怖い。

更に、エスカレーターで1階に下りていく時、目の前に広がるでっかい“使用許可区域のサークル!!”
なーんだよ、2階に上がっていく時には気づかなかったぞ。(;^_^A

せっかくなので、そのサークルの中から写真とってみました。
携帯使用許可区域_f0032434_016386.jpg

by anzu-tushin | 2006-03-03 23:36 | 趣味・日常の話 | Comments(0)