人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに夫が休みの土曜日

ほんっとに久しぶりに、夫が休みでして・・・。

朝、9時前に「憩いの農園」へ行って、お墓と仏壇用に花を購入。
夫が、プランターに花を植えてくれるということで、花苗も購入。

それから、墓参りに。

墓参り終了後、私が「暑いねえ、ミニストップのいちごミルフィーユパフェが食べたい。」と主張し
家を通り越して、ミニストップへ行ってもらった。
そしたら、店員さんが「今日はおにぎりが、全品100円です、よかったらいかがですか?」というので
お昼用におにぎりを購入。また和風から揚げも購入。

家に帰って、私は教室の片づけ、夫は庭いじり。

お昼は勝手にそれぞれのおにぎりを食べて、それぞれに作業続行。
夫は、柿の木の剪定をして、プランターに花苗を植えて、草取りして・・・って。
私は、教室のカーテンを洗って、いらないもの、いるものわけて、教材を入れ替えて・・・って。

晩御飯は、〇ロンコ〇リーのチラシの「ドリンクバー無料券」を切り取って持って行って
久しぶりにステーキ。期間限定の「熟成サーロインステーキセット」つうのをいただいた。
このお肉は〇ロンコ〇リーにしては、まあまあおいしかったよ。(*^_^*)

ああー。今日は食い過ぎた。ゲエップ!!

by anzu-tushin | 2009-03-22 00:00 | 趣味・日常の話 | Comments(0)