人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚カツ!

昨日、VOICEの最終回を見ていて、「あーなかなかいいドラマだったな~。」と思いつつ
そののままテレビつけてたら、突然中居君が箸を持って登場。

「あれ?どん兵衛の新しいCMかな?」なんて、思った。
いや、違う!!持っているのは、とんかつだっ!!
上戸彩ちゃんも、とんかつ持ってる!!
佐藤隆太くんも、小日向さんも、橋爪さんも、釈ちゃんも!

「わー、これ、今度の月9の番宣じゃん!」と気づいた。婚カツ!のダジャレかよ!!
かっこいい!!箸でとんかつはさんで持っているのにもかかわらず
かっこいいし、おしゃれな感じ。

よかったよ。VOICE録画しておいてさー。
VOICE本編は削除しちゃったけど、最後の月9の番宣だけ切り取って保存。
わずか1分の画像をリピートリピートまたリピート!!

ああー、やはり中居くんはかっこいいなあーーーー!!(結局落ち着くところは、ここでした。)

by anzu-tushin | 2009-03-24 20:46 | Comments(0)