人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんず通信リニューアル

「あんず通信」をリニューアルしました。

このところ、ずっと更新はこちらの超ローカルニュースだけになってしまっていたので
思い切って、余分なものを切り捨てて、すっきりと身軽になりました。

久しぶりにホームページビルダーを使用したら
はじめ、カンが戻らず、「あれ?文字色を変えるのどこでやるだっけ?」なんて戸惑いました。(^^;)。
たまには、いろいろなソフトを使わないとだめですね。どうしても、忘れていきます。

ちょっとした旅行だと、こちらのブログだけで済ませてしまっていたので
それも、反省して、今後は、ちゃんと旅行記を作ってホームページ本体に
載せていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

by anzu-tushin | 2009-03-28 14:08 | パソコン・ネット関係 | Comments(0)