人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重

2泊3日で九州旅行に行っている間に
既出の記事のように、行く先行く先で甘いものをガンガン食べたせいで
2キロ太ってしまった。

下を向くと、なーんか、ほっぺたが目に入る。^_^;

これではいかんと、またダイエット。

で、1.5キロ減らしましたが、あとちょっと、頑張らないと。

ああ、そういえば、歌声ボランティア「ハーモニー」が参加した行事のDVDを貸していただき
見たのですよ。

そしたら、なんと、なーんか、顔がパンッパンまんまるでさー。
エプロンもパンッパンな私がいました。(@_@;)

あらあらー?あのころはそんなに太っていなかったはずなのに。

客観的に見ることって大切よね・・・。

by anzu-tushin | 2009-04-09 08:56 | 趣味・日常の話 | Comments(0)