人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻ちゃん

金スマに辻ちゃんが出ていた。

辻ちゃん、まだ22歳なんだね。
なのに、カリスマ主婦だって!

12歳でモーニング娘。に入って、普通ではない中学生活。
友達もできないし、成績がオール1で頑張って勉強して98点とったら
先生に「どうせカンニングでもしたんだろ。」と言われたとか。
ストレスで過呼吸になって病院に何度も運ばれたとか。

結婚して、子供産んで、主婦生活をブログに書いて
「カリスマ主婦」と呼ばれているとか。

なんだろうなー。確かにそりゃあ大変だったのだろうけども
今までの「金スマ波乱万丈」に出てきた人たちに比べちゃうと
なんか、感動できないんだよね。

また、むしろ金スマレギュラーメンバーの人たちのほうが
もっと波乱万丈だったりするからなあ。

なぜ、いま、辻ちゃんを取り上げたのかしら?
よく意図がわからない企画でしたー。

by anzu-tushin | 2009-04-17 22:47 | Comments(0)