人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名探偵コナンのタイピングソフト

パソコンコースに来てくれている生徒さんたちの、息抜き用にと、楽しい感じのタイピングソフトをさがしていたら、「特打ヒーローズ 名探偵コナン」というのが目に入った。

ソースネクストの製品で、1980円と、お手頃価格だし。購入してみた。

画像がきれいで、ちゃんと本物の声優さんが、ナレーションしているので、楽しい。
ちょっと試してみたけど、基本から学べるし、ゲームもいっぱい種類があって、あきずにできそう。

自分がはまりそうだ。

by anzu-tushin | 2006-03-07 00:01 | パソコン・ネット関係 | Comments(4)

Commented by snow_wh at 2006-03-07 08:49
タイピングの練習ってさいきんやってないですy
キーボードが反乱をおこしてるから、、、、たまにはやってみようかな(笑)
Commented by あんず at 2006-03-07 16:16 x
ぎゃははー。ホワちゃん。キーボード反乱軍を鎮圧するには
やはり日頃の訓練がものをいうのですよねー。
なんて、自分に言い聞かせます。(;^_^A
Commented by はなこ at 2006-03-08 20:59 x
うちにも、コナンの特打、ありますよー。(^^)
Commented by あんず at 2006-03-08 22:56 x
あら、はなこさんちも、あるんだねー。
おもしろいですよね。(^^♪