人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は予約した(^。^)

「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」を、予約しちゃった。

どうしようか、すごく迷っていたのだけども、水曜日に、あ〇い書店に「TVガイド」を買いに行った時に
中をみたら、ちょうどその本のことが載っていたので、レジでさりげなく
「あ、この本って、予約できますか?ここに書いてあるのですけどもぉ・・。」って言ったのだ。

そしたら、全然すんなり、「はい。では、こちらにお名前と電話番号をお書きください。」って。

あらら?やはり田舎は大丈夫なのね。

SMAPファンの人々のブログをみまわっていると
「話題沸騰過ぎて、当日入荷がないかもしれません。」とか
「確約はできませんが、いちおう予約承りました。」とか、言われたとか。
何軒も本屋をまわって、だめで、最終的にようやく予約できたとか・・・。

蒲郡って、やっぱり、SMAPファン人口密度が低いのか?????
予約なんてしなくても、全然大丈夫だったのか?????^_^;

by anzu-tushin | 2009-08-16 09:57 | 趣味・日常の話 | Comments(0)