人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”金曜いいとも”

金曜日の「笑っていいとも」に、ギャップのある人のコーナーがあり
先週までは、ギャップルさんてことで、夫婦かカップルだったのが
今週から、それに限らず、見た目とギャップのある人などが出てきた。

最初に出てきた人。
なんの変哲もない、普通の人だけど
「こう見えて、名前が、『木村拓哉』」
という人だった。字もまったく同じ。
場内悲鳴と爆笑。

出演者からも、同情の声、声。
「大変だったでしょう?」って。

本人:「思春期は大変でした。つらかったです。」
   「ニックネームは、ニセモノとか・・・。」

本人31歳だって言ってるのに
つよぽん:「お母さんがファンだったんですか?」って、マジボケ。
みんなに突っ込まれていた。(^。^)

私、この人、何年か前にテレビで見たことあるよ。
やはり、木村拓哉という名前のせいで、ひどい目にあったという話をしていた。
警察官に職務質問かな?自動車で、検問されてだったかな?
とにかく、「名前は?」と聞かれて、答えたら
「ふざけてるのか!!」と、大激怒されたって。
免許証みせたら納得してくれたけどって。

じゃあ、いったい、誰と同じ名前なら、笑いですんだり、うらやましがられたりとかするのかな?

by anzu-tushin | 2009-10-10 09:12 | Comments(0)