人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペプシあずき

スーパーで、「ペプシあずき」を見つけて、つい、立ち止まってしまった。
ペプシあずき_f0032434_22592629.jpg

新発売で、いっぱい置いてあった。

あずき・・・・・・かぁ・・・・どうしようかな・・・・。

一度その前を通り過ぎてショーケースの角を曲がったが
やはり、【怖いもの見たさ】に勝てずに、一本購入してしまった。^_^;

晩御飯の後に、飲んでみた。

う、う~ん。(・。・; あずきの味と言えば、そんな気もするけどぉ・・・。
ごめんねペプシさん、2回目は、ないな。
でも、一度でも買ってみた私の勇気をほめてやってくださいな。

by anzu-tushin | 2009-10-21 23:00 | お菓子/ドリンクの話 | Comments(4)

Commented by 点字のヨーコ at 2009-10-23 19:12 x
うん。えらいよ!チャレンジャーだね。
〇町珈琲の小倉コーヒーに勝るとも劣らないもののようだねえ。コワイわ。
Commented by あんず at 2009-10-24 08:59 x
点字のヨーコさん、〇町珈琲に、そんなメニューあるの?知らなかった。(@_@;)
ま、過去3回おつきあいで行きましたが、気がつきませんでした。でも、試す勇気はないですね。(^^ゞ
Commented by こぎ父 at 2009-10-27 08:05 x
この記事を見たコジコジの言
「え”っ、これって小豆のゆで汁に炭酸入れた感じ?」
いや、いくらなんでもそれじゃ売り物にならんだろ
Commented by あんず at 2009-10-27 10:07 x
>こぎ父 あっ!でも、コジコジの予想、当たっているかも!!うん、そういえば、そういう感じだよ。ただし、原材料に「あずき」は一切入っていません。^_^;