人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市橋容疑者が逮捕されましたが

テレビで、あの東京駅での騒ぎを見て
まず、「ああー。これが、一昨日でなくてよかったぁ・・・。」と思いました。

だってね。東京駅であんな騒ぎに巻き込まれていたら、大変なことになっていたと思うのよね。
時間も時間だしね。
一般客をまるで無視して、あの報道陣のすさまじさ!!

さて、携帯写真は、行く先々でアップしましたが
携帯では撮ってなかったものも、ぼちぼちアップしていきます。

まずは、「飯盛山のさざえ堂」
市橋容疑者が逮捕されましたが_f0032434_103149.jpg

こぎ父が見たがっているやつね。
このお堂の説明は、こちら、「会津さざえ堂公式ホームページ」にくわしく載っているので
ごらんください。
実物は、なかなかの迫力ですよ。
もっとじっくり見たかったですが
なにしろ、ツアー。元気のよすぎる、みやげ物屋のお姉さんの説明で
情緒もなにもなく、やたらにぎやかく通り過ぎてしまったのでねー。^_^;

by anzu-tushin | 2009-11-11 10:36 | 趣味・日常の話 | Comments(0)