人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのホームページ更新

ラヴポチが、実家のあんずの木の写真を送ってきてくれたので、とっても久し振りに、「あんず通信」本体の更新ができました。(^o^)丿

どうしても、ブログ中心になってしまう今日この頃で、ホームページビルダーを操作するのも、久し振りで、「あれ?テキストの色を変えるのって、どこからだっけ??」という具合に最初、ちょっぴりとまどったほどです。

ここには、かわいい一輪の花を載せます。

他の写真は、ぜひ、「あんず通信」内、“新あんず物語”でごらん下さい。
久し振りのホームページ更新_f0032434_1530391.jpg

by anzu-tushin | 2006-03-16 15:30 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by 明日 at 2006-03-16 16:26 x
こんにちは♪
こうした出来事はただただ “ わぁ~スゴイ!スゴィ~なぁ~ ” って感じで、見ているそばから胸がワクワク踊りだしたり、呆然としてしまったりで…なんか言葉を失うくらいの感動が起こりますねぇ♪

『 あんず通信 』 が立ち上がった当時に “ あんずの木 ” にまつわるお話を読ませて頂いていたので、なんだか超嬉しくなってしてしまいましたぁ♪(*^^*)

この子達も初代あんずの木のように、毎年あんず家に元気に春を告げて喜ばせてくれるようになるのでしょうねぇ♪(^^)/

p.s.
ボランティアの友人はインターネットをしませんのでHPはありませんのよぉ。
でも、彼女の影響で時間ある時に一緒にボランティア活動をしているセミプロの友人のライブに先日行ったので、その時にあんずちゃんの事をお話したら、その時々の気持ちが分かる気がすると言って喜んでおりましたぁ♪
Commented by あんず at 2006-03-16 23:03 x
明日さん、ありがとうね。
「あんずの木」は、私のホームページの原点みたいなものだから
すくすく育ってくれると、うれしいです。
自分の家にも、あんずを植えようかと、毎年思うんだけど
なんだか、時期を逃してしまいます。

ボランティアのお友達のこと、どうもありがとう。
気持ちがわかりあえるって、いいですよねえー、うれしい。