人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケート女子SP

SPといっても、スペシャルじゃないのよ。
ショートプログラムね。(誰だってわかってるよね、失礼!)

やらねばならないこと結構あるのに、ついついフィギュアスケートLIVEで見てしまった。
真央ちゃん、すごかったな。
でも、その次に滑ったキム・ヨナさんのまたすごいこと!
憎たらしいくらいに落ち着いていて、得点も最高だったね。
でも、なんで、真央ちゃんと5点近くも隔たるわけ?
真央ちゃんだって、ほぼ完ぺきだったのにな。

安藤美姫さんも落ち着いていて、よかったよ。
鈴木明子さんもね、頑張っていましたよ。

フリーが待ち遠しいな。

by anzu-tushin | 2010-02-24 22:44 | Comments(0)