人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のカラオケ曲目

昨日、小春ちゃんとカラオケに行きました。
私が歌った曲目(順不同)

SMAP:「We are SMAP!」「Love and Peace Inside?」「そっと きゅっと」「夜空のムコウ」
     「This is love」

Superfly:「My Best Of My Life」「アイデンティティーの行方」「Bad Girl」「愛をこめて花束を」
     「Last Love Song」

中島美嘉:「あなたがいるから」「祈念歌」「I LOVE YOU」

今井美樹:「PIECE OF MY WISH」

いきものがかり:「YELL」「ふたり」

これだけだったかな?
小春ちゃんと交互に歌っているんだけども、3時間なんてあっという間。
小春ちゃんは、ジュディマリとか、ELTとか、GREEEENとかね。

今回、なんだかとっても時間が早く過ぎた気がして
ふたりで、「まだまだ歌えたね~~。早かったね~~。」」と言いあった。
超楽しかった!!

小春ちゃんが、最後に「無縁坂」を歌って締めたのは、笑えた。
最後・・・演歌かよっ!

by anzu-tushin | 2010-08-17 09:13 | Comments(2)

Commented by べし at 2010-08-29 17:42 x
夜空のムコウ
名曲ですね 大好きです!
Commented by あんず at 2010-08-30 07:14 x
>べしさん
夜空のムコウ、ほんとうにいい曲ですよね。
カラオケに行くと、たいてい歌っちゃいます。