人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「流れ星」上戸彩ちゃんの箸の持ち方

今日、「流れ星」最終回だったけど、夫が「TVタックル」見ていたので録画してあり
まだ、見てはいない。

で、思い出したこと。
先日、同級生3人でイルミネーションを見に行く前に、グリーシースプーンで食事をしたときに
今クールのドラマの話になり、「流れ星」の話題になった時に
ひとりが、「あ、上戸彩、あの子の箸の持ち方って、ひどいよね。」と。
私はちょっと唖然として
「あれは、ああいう役だから、役作りでやっているんじゃん。」
すると二人で、「ああー、演技かあー?」って。
私「そりゃそうでしょうよ。彼女いつもは、きちんとした子よ。」
(と、言ってしまったけど、私は上戸彩の何を知っているのか???)

私は、上戸彩ちゃん、やるなあ、箸の持ち方までちゃんと変にしていると思っていましたが。(^_^;)

by anzu-tushin | 2010-12-20 22:26 | Comments(0)