人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインで写真を注文(初)

味再会の写真をプリントしてもらいに、カメラのキタムラに行こうと思っていたけど
なんか、暑いし、すぐにプリントできなかったら、店で待ったり、違う日に取りに行かねばならないからなー、と思っていた時に・・・。

「あ、そういえば、オンラインでプリント注文できるって、前に聞いたな。」と思い出して
さっそくやってみた。

あら、簡単じゃん。

店頭受け取りにして、(郵送もしてくれる)店舗を選んで
パソコンの中にコピーしておいた画像ファイルを選択して、枚数を入れて
あとは名前とか住所とか入れて、OK。

大体の、できあがり時間も表示されるので、それ以降に取りに行けばよい。
今日は行けなかったから、明日、取りに行こうと思っています。

ちゃんとできているかなあ??

by anzu-tushin | 2011-07-28 22:17 | パソコン・ネット関係 | Comments(0)