人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース

阪神タイガース_f0032434_7581485.jpg

ホテル内で何人かタイガースの選手だろうねという
かっしりした方に会いましたが、誰が誰やらでした。
そもそも野球に興味がないもんでね。

by anzu-tushin | 2011-11-13 07:58 | Comments(2)

Commented by ホワ at 2011-11-14 21:21 x
西へようこそ♪
相生駅で停車ですか、12日は姫路でB-1グランプリが開催されてたのでその影響?(そんなことないか)
たしか、、、去年も西に来られましたよね♪
足立美術館だったかな、加西のサービスエリアのことが書いてあったよね。
お元気そうで何よりです。
Commented by あんず at 2011-11-15 09:14 x
>ホワちゃん。
新幹線で姫路駅に止まった時、「姫路城にホワちゃんとじぇりと行ったな。」と懐かしく思いだしました。そうそう、足立美術館にも行ったよ。よく覚えていましたね。(笑)新幹線は、信号トラブルで、1時間くらい遅れました。そのために、観光も一か所キャンセルになってしまいました。