人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone5に、画像処理アプリを導入

ツイッターのタイムラインに流れてきた情報から
iPhpne5に、Pixir Express という画像処理(?)アプリを導入しました。

実は、前からずっと、「いいのないかな?」と探していたのですが
これは、「今だけ無料!」ということで、急いで探して、ダウンロードしました。

始め、使い方がわからなくて、困りましたが
パソコンでネット検索をして、使い方を知りました。

で、ちょっと試してみました。

まずは、コーヒーとデザートの写真に、額縁のような飾りを

iPhone5に、画像処理アプリを導入_f0032434_2135243.jpg


次に、カエルたちの写真に色々なエフェクトを。

iPhone5に、画像処理アプリを導入_f0032434_21354247.jpg


最後に、先日行った歌声ボランティアでのひとコマに、エフェクトを。

iPhone5に、画像処理アプリを導入_f0032434_21362068.jpg


まだまだ、色々な機能があって、やり出したらきりがないって感じ。
しばらくは、これで遊べそうです・・・・・って、遊んでいちゃいけないけどね。

by anzu-tushin | 2013-03-26 21:38 | 趣味・日常の話 | Comments(0)