人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSS SMAP リングノート

缶コーヒーBOSS、6缶入りカートンに1冊リングノートがついてくる、というキャンペーン。

ずいぶん前に関東地方から始まったのをツイッターで知ってて、ジャスコやアピタに行くたびに探していたんだけども、全く無かったのよね。

つい先日、関西方面でもそれをゲットしたという人のツイが回ってきてて、もうあきらめていたんだけども、今日ジャスコに行った時に、探してみました。

”実は、心当たりの場所があったんです”

というのも、ずいぶん前に探した時は、食品売り場と衣料品売り場の中間地点の辺りや、食品売り場の缶コーヒー売り場だったんだけど、全く気配もなくて。

この間、偶然に、パンの棚の下に、おまけのついた缶コーヒーがひっそりと置いてあるのを発見したんです。
AKBのなにかがおまけについているWANDAとか、BOSSのもう一個のキャンペーンのトートバッグのものも置いてあったんです。(残念ながら、トートバッグは無くなっていたけども。)

それで、今回は迷わずにパンの棚の下をのぞいてみました。

あったあった!!ありました!!!!
で、GETできました。ジョーンズさんの写真つきのとか、BOSSのロゴのとかもあったけど、やはり私のお目当ては、コレ!!

BOSS SMAP リングノート_f0032434_1312488.jpg


いやー、なんてことないものなんですけどね。はっきり言って、ちゃっちいですよ。(笑)
縦10センチ、横15センチ、ぺランぺランですよ。

でも、手に入れたことが、すっごくうれしかったの。(^。^)

それにしても、ジャスコさん、なんであんなにひっそりと、目立たないところに置くのかね?
キャンペーンを知っていて、執念のある人だけがゲットできる仕組みなんですかね?

by anzu-tushin | 2013-11-08 13:21 | 趣味・日常の話 | Comments(0)