人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が近づいていますね 〜お花のチャーム〜

台風が近づいていますが、今のところ雨の降り方もシトシト程度。

いつものように、「大したことなくてよかったね〜。」と言い合えますように!

さて、天気悪くてどこへもいけないので、久しぶりにレインボールームの作品を作りました。
台風が近づいていますね 〜お花のチャーム〜_f0032434_15402924.jpg


You-Tubeの動画では、作り方を教えてくれる人が、手作りのルームを使って作っていて、びっくり!
かまぼこ板のような板に(外国の方なので、かまぼこの板のわけないけど)、釘を2本打ってありました。
フックも、太めの針金をまげて作ってありました。

そうね、それなら輪ゴムの費用だけで済むもんね。(^◇^)

私はミニルームを使ったけどね。

かわいいお花のチャームができました。
配色を変えれば、色々なバラエティー豊かなお花ができそうです。

by anzu-tushin | 2014-10-05 15:40 | 趣味・日常の話 | Comments(0)