人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas tree 〜レインボールームの作品〜

まだちょっと早いけど、クリスマスツリーを作りました。
高さ8センチの、ミニツリーです。

Christmas tree 〜レインボールームの作品〜_f0032434_1563050.jpg


てっぺんの星から幹までは全部つながっています。
円形のカーペットみたいなのと、飾りは別に作ってくっつけてあります。

ちょっと安定悪くてグラグラしますが、なんとか自立します。

別にプレゼントボックスを作って飾ると、ちょうど重しになって安定します。
Christmas tree 〜レインボールームの作品〜_f0032434_159425.jpg


別の色でも作ってみたいけど、今日はここまで。
ニンジンちゃんよりは、作りやすかったですよ。

でも、途中、幹を付けてから、ひっくり返してツリーを引っ張り出すところが、失敗して変になるのではと、一番ドキドキしました。('◇')ゞ

by anzu-tushin | 2014-10-27 15:12 | 趣味・日常の話 | Comments(0)