人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味再会のホームページ更新しました

味再会のみなさ〜〜ま〜〜!
ふうううーーー。
やりましたーーーー!!

今年の味再会のホームページをアップして、ことのついでに
途中までしか作ってなくて、そのまま放置してあった2013年の分もやりましたーーーー!!

このブログの右の方のリンクで、あんず通信に行って、トップページから「味再会」のホームページへ。

それが面倒な方は。こちらからどうぞ。

正直、2013年分は、だいぶ記憶が薄れてしまったので、あまりコメント書いてないですぅ。ごめんなさい。
でも、今年の分、早くできてよかったわ。肩の荷がおりました。

by anzu-tushin | 2014-12-01 16:58 | 趣味・日常の話 | Comments(0)