人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま作ろう♪  リベンジ

6ミリの黒いビーズをさがしまくってゲットしまして・・・。
雪だるま作りのリベンジをしました。
こちら!
雪だるま作ろう♪  リベンジ_f0032434_1713553.jpg


どうですか?目がかわいいですよね?

前に作ったタモリ雪だるまと並べてみましょう!
雪だるま作ろう♪  リベンジ_f0032434_1716446.jpg


タモリ雪ダルマにもかわいい帽子を作ってあげましたが、やはりかわいくはなってないですねえ。(・。・;
目が不気味です。(笑)
目だけ作り直せばいいじゃん、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、帽子とマフラー以外は、全部ゴムがつながっているので、それはできないんですよ。

まあ、それはそれで、初めて作ったものだから、いとおしいですわ。(^^♪

その後・・・。
やはり、あの顔じゃかわいそうって思って、綿を抜いて、頭のてっぺんから口までほどいて、目を直しました。
こちら!
雪だるま作ろう♪  リベンジ_f0032434_22544939.jpg

by anzu-tushin | 2014-12-27 17:21 | 趣味・日常の話 | Comments(0)