人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベア 〜レインボールームの作品

何しろ、今日は寒かったねー。

というわけで、午後からずっとテディベア作りに没頭。

テディベア 〜レインボールームの作品_f0032434_19521748.jpg


まずは、YouTubeをみながら、作り方をノートに書き起こしていく。
これだけで、かなりの時間が必要でした。

それから、いよいよ作成。

これは、大変でした。ふうー。
黒いゴムで鼻を作るのが難しかったので、雪だるまの時に目に使ってダメダメだった大きいビーズを、鼻にしてみたら、結構いい感じになりました。

でも、ちょっと犬っぽい?
顔が細くなってしまったせいかね?
鼻のまわりの白いところが変な形になったからかね?

作り方起こしから始まって、3時間半かかりました。(;'∀')

え?大掃除?
もう、膝が痛いから、明日・あさってで、ささっと目につくとこだけ、やります。

by anzu-tushin | 2014-12-28 19:59 | 趣味・日常の話 | Comments(0)