人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除の合間にダックちゃんを作ったよ

今日は朝から頑張ったんだよ。
A4の紙にやるべきこと大きい文字で書いて、実行しました。

イオン、スギ薬局とまわって、クリーニングを受け取り、買い物をして帰ってきて、居間の掃除をしたんだよ。
でもね、やはり膝の痛みが取れてないので、しゃがめないので、細かい作業はできません。
まあ、ざっとほこりを払って掃除機かけて、カーペットなどにファブリーズしてって感じです。

明日は、仏間をやりますよ。

さっぱりした居間でダックちゃんを作りました。
これは、30分くらいでできました。雪だるま君やテディベアは2,3時間かかりますからねえ。
大掃除の合間にダックちゃんを作ったよ_f0032434_21134017.jpg


これなら、たくさん作れるから、並べたらかわいいかな?

まずは、今まで作った仲間たちと並べてみました。
大掃除の合間にダックちゃんを作ったよ_f0032434_2124714.jpg


◯本たろうと仲間たち・・・じゃなかった。ダックちゃんと仲間たちでーす!

by anzu-tushin | 2014-12-29 21:27 | 趣味・日常の話 | Comments(0)