人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のランチ

生協の仲間で、ベルガモへランチにいった。
ここは、色々と種類があるので、選べていい。
私が選んだのは、季節限定という、パスタのランチ。
久々のランチ_f0032434_23205275.jpg


さっぱりした味、でもガーリックなどの香辛料が効いていて、ホタテ、プチトマト、アスパラなどがおいしかった。
このパスタと、サラダバー、ドリンクバーがついて1,050円なり。

今回、双子の「リクくん」「モエちゃん」も参加。もうじき2歳という二人だけど
とても静かにしていて、お食事も落ち着いてできた。えらいね。

この双子の兄弟も、このごろ少しずつ、私たちおばさんにも慣れてきて
私がわざと変な顔してみせると、すごく笑うようになってきた。
それが楽しくて、ついつい変顔をやってみせてしまう。(^_^;)

ずっと家にこもっていたりして、外で食事してなかったので、うれしかった。

by anzu-tushin | 2006-07-18 23:26 | 趣味・日常の話 | Comments(0)