楽しかったランチ&カラオケ

本来は4月の始めに計画していたランチ&カラオケでしたが、私が極度の便秘になり体調最悪のために延期してもらい、ようやく29日に開催となりました。(;'∀')

◯ccジュ◯アの同期の先生たちとのお楽しみ会です。メンバーは4人。
私はもうやめて4年になるけど、他のみなさんはまだまだ頑張って続けておられます。尊敬!
やめてしまった私なのに、ずっと仲良くしてくださっていて、本当にありがたい限りです。

ランチは「レストラン アンジュガーデン」ホームページはこちら

私達はシエル(パスタのランチ)をいただきました。
サラダビュッフェ、デザート、焼き立てオーダーパンビュッフェ付き。
どれもこれも、おいしゅうございました。(^^♪
写真は最後のデザートした撮らなかったです。(食べるのとおしゃべりに夢中で)
f0032434_15344657.jpg
結婚式場のレストランなので、雰囲気はばっちりです。
2階に上がっていく階段にはゆらゆら揺れるLEDのキャンドルと、花びらが・・・・。
(写真撮れば良かったなあ)

次に、カラオケボックスへ。
Hさんは、ずっと咳に悩まされていたそうで、ようやく昨日今日で声が元に戻ったとか・・・。
良かったです。
Nさんも、ずっと体調良くなかったけど回復。良かったです。
Iさんも、お仕事大変な中参加してくれて感謝。ありがとうね。

年齢も多少違うけど(多少というと、怒る人もいるかもだけど(笑))
だいたい同じような時代を生きてきた私達。
しょっちゅう会えるわけじゃないけど、会えば通じ合えるものがあると思う。
本当にありがたいご縁です。

それぞれに好きな歌を歌いまくりましたが
ちなみに、私は今回は新しい歌の手持ちが無くて、今年になってから購入した80年代90年代くらいの歌のコンピレーションアルバムを車の中で聞いていて、いいなと思ったのを中心に歌ってみました。

<私はこんなの歌いました>
君たちキウイ・パパイア・マンゴだね(中原めいこ)・・・これ、流行っていたころは歌ったことなかったのよね。
私はピアノ(高田みずえ)
会いたい(沢田知可子)
壊れかけのradio(徳永英明)・・・・初挑戦。歌いこんで行けばなかなかいいかも。
まちぶせ(石川ひとみ)
眠れぬ夜は君のせい(misia)
ORION(中島美嘉)
雪の華(中島美嘉)
三百六十五日の紙飛行機(AKB48)・・・・Hさんがハモってくれて、とても気持ちよく歌えました。でも彼女はそのハモに納得いってなかったみたい。(自分に厳しいね)www
初恋(村下孝蔵)・・・これ、キー設定に失敗した。
夜空のムコウ(SMAP)

スマスマが終わって、SMAPが解散しちゃってから、歌番組もほぼ、見ることがなくなってしまい、全然新しい曲が入ってこない。
スマスマでコラボした歌手の人の歌は「あ、これいいな」と思って覚えることが多かったし、大型歌番組など、必然的に他の歌手の歌も聴くので、良かったんだよね。(:_;)

次回はもっと新しい歌も歌えるようにしたいなって思っています。




[PR]

by anzu-tushin | 2018-06-30 16:00 | お出かけの話 | Comments(0)