人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアートステッチ レッスン11 複合テクニックのロングネックレス&ブローチ

ビーズアートステッチ レッスン11 複合テクニックのロングネックレス&ブローチ
ビーズアートステッチ レッスン11 複合テクニックのロングネックレス&ブローチ_f0032434_14484597.jpg
ビーズアートステッチの課題も、これで終了です。

難しかったのは、ネックレスの、ネジネジの部分。
ビーズアートステッチ レッスン11 複合テクニックのロングネックレス&ブローチ_f0032434_14505165.jpg
いったん「できた!」と思ったところが、ビーズ6粒でサーキュラーにしていかなくてはいけないところを、なぜか途中から5粒になっていました。
それで、全部最初からやり直し!(ノД`)・゜・。頑張りましたとも!!

ブローチの方はモチーフ作りはそんなに難しいことは無かったですが、やはり自分のうっかりで間違ってやり直しました。
そして、テキストを見ながらモチーフやビーズを組み立てるのがややこしくて、ちょっと大変でした。
たぶん合っていると思うけど・・・。
ビーズアートステッチ レッスン11 複合テクニックのロングネックレス&ブローチ_f0032434_14552309.jpg
面白い形ですよね。ブローチ単体でも使えるので、いいですね。

by anzu-tushin | 2018-07-15 14:56 | アクセサリー作り | Comments(0)