人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウタシエ レッスン2 ブレスレット

ソウタシエ レッスン2 ブレスレット_f0032434_10502879.jpg
ソウタシエ レッスン2 大きなビーズを巻いて挟むシングルコードのブレスレット 〜ブルック〜(グレー)

ソウタシエのレッスンの2回目。
まだまだコードを縫い付けるのに慣れてなくて、力具合もよくわからなくて、ビーズが飛び出てしまう感じになっている箇所もあります。

縫い目をそろえるのも、たぶん、苦手。
でも。だいぶできるようには、なっている気がする〜〜。

昨日の暮らしの学校でのレッスンで、裏の始末の仕方を、布を接着剤でくっつけるのか、縫うのか質問して
接着剤は、何がいいのかと、しつこく聞きだしたのにもかかわらず、結局、縫いました。(;'∀')
なんか、縫った方がいいような気がしたもんで。(;'∀')

そのうちに、きっとコツがつかめるのではないかと、思っております。



by anzu-tushin | 2018-09-28 10:59 | アクセサリー作り | Comments(0)